通信大学

通信大学

四学期と思考の整理学

東京通信大学一年生。四学期が無事に終了しました。あわせて「思考の整理学」を読んで泣いちゃった話。
通信大学

胃腸炎……

人間にとって最も大事なもの……それは健康です!
通信大学

積読備忘録

若者よ、本を読もう。家へ帰ろう。
通信大学

勉強が楽しすぎてつらい

東京通信大学一年生。4学期にして覚醒しちゃいました。
通信大学

まさかの落単危機! 波乱の三学期

東京通信大学一年目、三学期が終了しましたが予想もしなかった危機襲来!無事単位取れるか?
通信大学

2学期終了! 成績結果は?

東京通信大学一年目。2学期が終わりました。成績結果発表!
通信大学

一学期終了! 試験の結果は……

東京通信大学一年目。一学期の単位認定試験の結果を発表するよ
通信大学

単位認定試験!

いよいよ東京通信大学入学後はじめての単位認定試験。難易度は?
通信大学

通信大学の勉強方法は?

勉強方法と一日の勉強時間の話だよ
通信大学

通信大学楽しいな

東京通信大学のだいたいの流れを説明するよ
通信大学

39歳、大学生になる!

なにをいまさらですが通信大学に入学しました。