苦戦中のNTTと絶好調QPS

株日記

前回書いたとおり、
NTT大作戦は続行中です。
株価153.0円で買いなどと言ってましたが
普通に150円割りましたね。
最低148.1円まで下がりましたか。
笑うしかないですね。

4月中旬から買い集め出し、
154.0円とか153.0円とかでちょこまか買っていましたが
5月8日が決算発表で
まぁ内容が悪かったようで
一気に下がりましたです。
一応0.1円の増配ではありますが……。

あー決算発表まで待てばよかった。
ていうか我ながら決算直前に買い集め出す意味が分からない
様子見るよね普通は……
この手の失敗何回目よ……
下がってから買っていればもっと平均取得単価下げられたのに……
ちなみに今、
平均取得単価157.0円 3500株 NISA です。
前回が161.0円だったから4円しか下げられなかった……。

NTTさんの株価は今日はちょっと上がって150.0円だったので
このまま上昇して取得単価を上回ってくれないかな。
まぁ最悪そのままでも配当もらえるからいいんだけどね。


でもこんなことは些細なことです。
万年含み損ゾンビだったニゴモさんでしたが、
なんと今、株ポートフォリオがプラス15万なのです!
びっくりですね。
宇宙株のホープQPSちゃんが頑張っているからね。
QPSちゃんだけでプラス43万円ですってよ奥さん。
含み損35万円時代が懐かしい。
一時800円台まで落ちたQちゃんも今や3,000円超えてますからね。
信じて持ち続けてよかった。

今の悩みは売り時です。
本当に株って買うより売る方が難しい。
400株あるので100株か200株は利確したいけど……
売った瞬間爆上がりしそうでイヤだわ~
現在贅沢な悩みを味わい中です。
(そうこうしているうちに暴落したら笑ってください)