続・NTTとQPS

株日記

前回、NTTとQPSの近況を報告しましたが、
今回は(誰も興味ないと思いますが)続報です。

まずQちゃんね~。
5/29に株価4,485円まで行ったんだけどね……。
これはホールディングス化してからの上場来高値ですね。
研究所時代に私が初めて買った株価3,995円を抜いたわけで
大変感慨深いものがありました。
現在の平均取得単価が2,000円台だからダブルバガー以上達成だったですね。
含み益97万ですよ。

どうしよう、利確するか? もう少し様子見るか?
なんてちんたらやってたら、
そこからわずか4営業日後の今日、
終値2,998円ですよ。
一気に1,500円も落ちるとは思わんやん。
なんでこんなに下がったのか全然わかんない。
まぁまだ含み益38万あるからいいんだけどね。
いいいんだけどさ……。

次4,000円超えるのいつかな。
また二年待ったりして。

4,440円で利確する!
とか決められたらいいんだけどね。
苦労した分なかなか決断できない。
何て言っててもっと下がったら笑ってください。


NTTはなんと、
昨日6/2に146.3円まで下がりましたね。
年初来安値ですわ。
なにが150円から160円のレンジ相場だよ。
上がることなく下がりっぱなしだよ。
私の持ち株は現在、
平均取得単価156.0円 4000株 NISA
となっていますが、
買い下がってもさらに掘るからもう資金が尽きてきたよ。

うわぁん

日経平均は初の6万8千円突破らしいですね。
おめでとうございます。
私が株を始めたころなんて3万いってなかったですからね。
すごいね~。
全然恩恵受けられてないけども。

またいつか持ち株の株価が打ちあがることを信じて握り続けます……

ホントはブリヂストンとか欲しいぜ